
cali≠gari GOATBEDをひたすら推すやつ

ただひたすらにcali≠gariとGOATBEDを推すよ!

あんまりにもあんまりですので

2016年、来年25周年にもなろうというバンドの存在を今更知ったBBAが

ただひたすらに推して推して推しまくるだけのブログです!!!

 

Blogはその役目を終え、時代はTwitterInstagramへと場所を移動しておりますがもうね!!!困ったんですよ!!

cali≠gariを!GOATBEDを!検索しても!検索しても!知りたい情報が分からない!!!ヒットするのは!懐かしのホームページビルダーライクなWebサイト!ヤプログ!など!など!

Wikipedia様もはてなキーワード様もお前いつから年取ってないの?時空歪んでない?みたいなインターネット全盛の現代に最新の情報を手軽に得られないってどないなっとんや!!ワレ!!!と散々キレまくって四苦八苦しながら知見を得たのですが

あんまりにもあんまりですのでここはひとつ、

わたしのように最近知った人がサクッと知れるようにとブログ開設を心に決めた次第です。

でも!初心者だから!情報とか!何もかもザルだよ!!そのうちなんとか!なる!よ!