
cali≠gari GOATBEDをひたすら推すやつ

ただひたすらにcali≠gariとGOATBEDを推すよ!

cali≠gariはすーぱーかっこいいおじさん集団

いやもう本当にかっこいいおじさん集団なんですよcali≠gariは。いやね、かっこいいなら他に一山いくらで大量に居ますけどね、容姿が云々ではなくかっこいいんですよ。

cali≠gariがかっこいいせいで語彙力が!なんて事はなく残念ではありますが、元々普通に語彙力が乏しいのでかっこいい!かっこいい!しか言ってませんが本当にかっこいい。

どういった格好良さなのかと言うと、アスリートが大会で全力を尽くしてるのをみて感じるあれとか美しすぎる車を見た時のようなあれみたいなそんなあれ達と同等の感覚になるよね!

アイドルで言う所の箱推しというやつなので推しおじさんは特におりませんがそれぞれどんなおじさんなのか?のご紹介と言うか個人の感想です。

 

ギターのおばさん 桜井青

パフォーマンスがすーぱーかっこいいおばさん。ファビュラス♡(出典:叶姉妹)なギターを炸裂してようが顔色ひとつ変えずパフォーマンスに徹する所が素晴らしい!ジュリアナ扇子を振り回しバナナをブン投げトマトを潰しと色々なさってますがすっぴんは行列は2時間待ちが当たり前!当日分のスープが無くなり次第営業終了!のラーメン屋店主のような風貌のおばさん。そこもよき。

 

ボーカルのおじさん 石井秀仁

歌が異常なほどにうまいおじさん。こちらの方もパフォーマンスが素晴らしく動きに動いて踊りに踊ってらっしゃいますが、そんなに動いているのにどうして?と毎度首を傾げたくなる程に歌が安定してうまい。よく、マイクスタンドにマイクを置いたと思った瞬間すぐにマイクを取るという謎の動きをされます。なんで…今置いたの?

 

ベースのおじさん 村井研次郎

異常なほどにベースのうまいおじさん。それはもうそれはもう楽しそうにベースを弾いてらっしゃいます。そして自由。そしてうまい。もう感想がす、すごい…しか出てこない。背も高くて顔も小さくてハンサムなので、多分おばあちゃん層から絶大な支持を得そうな感じ。MCでは饒舌に全方位を煽っていくスタイルで人に話を聞いておきながら無視をする自由な方です。だいたい話は聞いてない。

 

そんな3人から成るcali≠gariですがみんな自由にやっているようでそれぞれちゃんと自分の仕事を徹底している所が格好良さの根底なのかなと思います。いやほんと格好良いんだよなぁ…