読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

cali≠gari GOATBEDをひたすら推すやつ

ただひたすらにcali≠gariとGOATBEDを推すよ!

BBA死活問題-名実共にバンギャになるには-

くだらない話でしかも直接的にcali≠gariともGOATBEDとも何も関係のない話ですがBBAが困ってる話でも。
ビジュアル系が好きな人の事をバンギャと呼ぶと知ったので、
そうか!私はバンギャというものになったんだな!ははーん!BBAなのにギャルってうけるー!なんて
呑気に構えてライブに赴いたのですがそんな簡単に名乗ってはいけないんだなと痛感した訳ですよ。

なんかみんな楽しそうな動きしてる!!どうやってやるのこれ?!って。
性根が乗っかりたがりのバカなのでどうしてもバンギャちゃん達の動きを習得したいんですけどあれめっちゃ難しい!!
ただ腕を上げるにしてもなんというか、くわっ?きゅっ?みたいな捻りとかあるし
横揺れにしてもスタッカートみたいなタターン!みたいな一工夫があるじゃないですか。
あれがもうどうしてもやりたい。踊らにゃ損損精神でどうしてもやりたい。どうせなら楽しくやりたい!
って思うんですけど、運動神経悪い芸人を見ても笑うよりも先に「わ…わかる!そうなるよね…」みたいな
共感しか覚えないタイプの自分の体の動かし方が分からないBBAなんで
難易度が異常に高くて見よう見まねでは出来ず…。難しすぎてつらい。

誰かに教えを請うにも技術保有者の知り合いなんて居ないし
唐突に会場で「あのキュッキュッした奴のやり方教えてくれませんか?」
なんて知らないBBAに声掛けられたらバンギャさんも恐怖でしかないですし、
何とか自力で体得するしかないんですけどまぁ難しいのなんのって…。BBA反射神経弱すぎ問題。

アイドルが好きなら上半身ぐるぐるする踊り?を全力でやってただろうし
ジャニーズが好きならうちわを全力で振りまくってたと思うんですけど
やっぱりきっと若い時からの鍛錬と継続が必要なんだろうなと思うと正直言って悔しい!!
いつの日かあれをやれるようになってみたいものです。
あれが出来てこそバンギャを正々堂々名乗って良いような気がするので、日々己との戦いを続けていこうと思います。
もはや何を目指しているのか何なのかよく分からないBBAの戯言でした!