読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

cali≠gari GOATBEDをひたすら推すやつ

ただひたすらにcali≠gariとGOATBEDを推すよ!

1217 GBBG

GBBG お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

勢いのままにブログを開始しましたが方向性を考えてなかったので
一体どんな感じでやっていけば良いのか困ってます。
まぁ私には「都合が悪いことは上書き更新してなかった事にしてしまう」という必殺技があるので
そのうち方向性が決まって色々なかった事になっていくと思います。たぶん。


とりあえず、異常な程にセットリスト覚えるのだけは上手なのでそれは載せていこうかなと思います。
これは本当に特技。
もう少し他に使い道はないのか呆れるんですけど音覚えるの上手!
脱線しますが一回聞けば歌えるしリコーダーで演奏も出来る系の耳の良さを持ってるんですけど
リコーダー以外楽器出来ないので何の意味も成してない。
みんな出来る事だとずっと思ってて最近になってこれが特技と知ったんですけど
若い時に楽器習っておけば良かったなぁと思います。ああどうでも良い脱線。

 

あとは服キチでもあるのでだいたいすぐみたら何お召しか分かるんで
ひたすら衣装を特定していくやつとかもやった方がいいのかなーとかも思ったり。
インスタとかであるじゃないですか。
パパラッチに取られたセレブの衣装をひたすら特定し続けるアカウント。
まぁ絶対あってるとは言いづらいんであれですけど!参考程度に!