読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

cali≠gari GOATBEDをひたすら推すやつ

ただひたすらにcali≠gariとGOATBEDを推すよ!

はるみさんは愛嬌が溢れてましたという話と0107 GOATBED

“楽屋ライブ” ~HARUMI BIRTHDAY SP part 1~

0107 GOATBED セトリ-1
2x2 INTRO (it's gonna rain / Clapping Music)
the optimist-
poisonous-
de Nude
sonatine
belladonna
ENDE=NEU
EPOC TRACE

— テクノBBA (@technoBBAAAA) 2017年1月7日

 

0107 GOATBED セトリ-2
decoratibo
rose&gun
TEMP
damned-
T-B-P-T
da Slash
in the OVAL

— テクノBBA (@technoBBAAAA) 2017年1月7日

 

 

よく見たらde slash スペル間違えてますね。iPhone自動修正め…!くそが…!
どうでも良いですけどダスラッシュって興奮した勉三さんみたい。キテレツ大百科。ダスダスダスダス。

たくさん聞けてはっぴーはっぴーでした\\\└('ω')┘////
まだ両手に収まるほどにしか拝見してないんで比較対象が少ない状況でこんな事言うのはあれですけど
この日は流れがきれいで畳み掛けるような感じでかっこいいなーーーーーー!!と思いました(小並感)

GOATBED 観に行き始めて1番びっくりしたのってほぼmixがないところで。
これ系のライブとかって割とmixが多い印象だったので曲と曲が混ざらず独立して無音状態があるのと
そのタイミングで拍手するって言うのに結構衝撃を受けてて。礼儀正しいな。すごいなって。
まぁよくよく考えたら石井さん1人しか居ないんでそうなるのも仕方ないですけど。からおけぽちーって。

今日も脱線しますけど個人的にライブするには石井さん5人位必要説を推してまして
(推すもくそも言う人居ないので思ってるだけですけど)
どう考えても演奏する石井さん2人とコーラスする石井さん2人と舞い踊り歌う石井さん1人の合計5人位最低必要だと思うんですよね。どうにか増えたら良いのに!!!誰か!増やして!
大世帯になったら良いとかでは無いんですよね。単純に色々な石井さんが見たい!!的な。
ごりごり演奏してる石井さんも見たいしコーラスしてる石井さんもみたいし
舞い踊る石井さんもみたいし!みたいな。
で、強制的に話を戻して「なんか不思議!でもしゃあないわな!」と納得してたので
この日はうぉーーーとなった次第です。
無音になると一旦飛んでったのにすぐ帰宅を促されちゃうけど
帰らずにずーっと飛んでられるのはよき!はっぴー!
sonatineとbelladonna のとことかTBPTとde slashのとことか。tempの後ろなくてdamned-に続いたり。
ここまで書いてあれですけど勝手に記憶改ざんしてたらどうしよう…
「そんな事なかった」という場合、すぐさまご一報ください。

ライブなんて好きに楽しめばよしと思ってるんですけど、
規律と調和を何よりも大切にする典型的な日本人なので果たしてちゃんと馴染めてるのか
浮いてないかちょっと不安になったりしてます。
ぴょんぴょん跳ねたり頭ぶんぶんしたりダメなんじゃないのかなって。
なるべく抑えめに抑えめに踊るようにはしてるんですけど
そもそも根本的に踊っちゃいけないんじゃないのっていう。
パフォーマンスを鑑賞するのが本来の楽しみ方であって殆んど見ずに踊り倒すって
失礼というかそれはルール違反なのでは?と。

他から入って来て馴染まず他所ルールゴリ押しする人って個人的に頭大丈夫か?って思うんですよ。
転職して来たのに前職場のルールをドヤ顔で言ってくる
なんだこいつウゼエ!しるかボケ!みたいな奴居るじゃないですか。
あれになってない?わたしダメじゃない?みたいな。
教えを請える人も居ないし、なんかもうどうしたら良いかわかんないので
ベルクハイン的な感じであかんやつは最初に弾くシステムを導入して頂けると大変嬉しいというか。
まぁ芋ブスちゃんの私でも毎回入れるのであれはあれで良くわかんないですけど!謎選別! 

というのをマイクロヘッドフォンズさんを拝見しながら思いました。
調和凄い取れてたのでビジュアル系はそうするのがルールなのかなーって。
そうなるとぶんぶんではなくちょっと身体揺らすくらいがマナーなのかなぁと思いまして。
どーーーーでも良いですけどマイクロ〜の方がメガネ率の高さに突っ込んでましたけど
普通というか結構テクノでメガネって多いですよね。どのへんに琴線が触れたのか不思議!!